Subscribe News Feed Subscribe Comments

オープンしました

おひさしぶりです


一週間前に
あと2.3日でおーぷんよ!

と断言したのはよかったのですが


やっぱし

できませんでした


TPしたけど入れなかったとゆー
お声もちらほらで

みなさま
申し訳ありませんでしたー


やっとこ

どっとこ

すっとこ

どっこい


オープンにこぎつけることができました


これもひとえに
アドバイスをくれたお友達のみなさま!
オープンを待っててくれたみなさま!

まーどーでもいいっすよ
と興味のなかったみなさま




おかげだと

あたくしふかーーーーーーーーーく
感謝しています



そんなこんなで

とりあえず
オープンのお知らせ



場所はhttp://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24


ここ!!!!!!



ここです!


書きたいことが
山盛りすぎて

なにからかけばいいのか


まったくわからないので


んーーーーーっと。。。。









まず これがラキボで

イニシャルが一緒の人にプレゼントされるってゆー

まぁ。。。例の アレです

もちろん非売品でございます。

10分間隔で変わっております







これががちゃがちゃで


16種類の指輪がはいってまして


スクリでメンズでも女子でもつけられるとゆー


そんな代物になってます

一回50円!







これがグループギフトでして

グループに入っていただいて


アクティブにしてからもらってやってくださいませ


トランスはムリだけど
男女両方入ってるんでペアにもできるとゆー



ぜひ

ごカップル ご夫婦でもいらしてくださいませ



とりあえず



LUXGはそんなかんじでオープンできました


相談に乗ってくれたみなさま
むずかしーことををお願いしたかたがた
がんばれーとはげましてくれたみなさん
はよオープンせーよと追い詰めてくれたお友達
モデルで協力してくれた カル ジュニア れんとん


ほんとーにほんとーに


感謝しています!



そして


そして


ついでに



SL史上まれに見るがんばり具合で


がんばった

ふぁじとあたし


よくがんばりました!


最後の3日は寝ず食べず 外にも出ず

2人とも一人監禁なよーな

状態でございました。




1年越しのプロジェクトは


やっとこさ

はじまりました




みなさま


あそびに来てやってください


http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/224/226/24



0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB