Subscribe News Feed Subscribe Comments

Free置きました

こんにちはー


仲良しのゆいちゃん ぐんたのお店に
あづのジェスを何個か置かせてもらいました


BAR IDLER NESTとゆーかふぇなんですが



店名の読み方がわかりません



ナウなお店は英語ばっかで



まず
あづには読めません。


ちなみに
LUXGも読めない人多発でして



いまさら発表!



LUXGはラグジーと読みますです



ラグジュアリーの造語だか
略語だか

なんだかよく知りません。


もうひらがなで


(らぐじ)にでもしちゃおうかと


こっそりもくろんでおります。




ところでIDLER NESTってゆー店なんですが



なんだかいつも人がいっぱいいます


メインはお昼でして


お昼に行くと


ステキ女子やかっこめんが


なぜかワラワラと集まってきます


なぞ
としかいいよーがありません。


しかも多数のスタッフがいまして


お客さんなんだか
スタッフなんだか


なんだか
誰が誰か

わかりません。



けど

みんなすごいいい人で


あづのささくれ立った心は
いつも癒されています



んでそこにジェス置かせてもらいました


9個か10個。







お店で売ってるのを
フリーで置いています


だから
180だか200円分得しちゃいます


上のSSは
ゆいちゃんと必死こいて

設置してるとこ



ぜひこっそり行っちゃってください


IDLER NESTはこちらhttp://slurl.com/secondlife/Compotista/197/101/2502
IDLER NESTのブログはこちらhttp://idlernest.slmame.com/


ブログは音楽が案外でっかい音なんで
心して挑んでください


あづのブログみてきたよーって言ったら
ジェスの場所教えてくれると思いますよ






あとちなみに


あづとふぁじのお知り合い、お友達のみなさん


リンクなんぞ

貼りたいんですが



あたしブログかいてるよー

だとか

おれふりっかーしてるよー


だとかAzu Eelまで連絡いただければ幸いです。



あと
ジェス置いてあげるよーだとか

そんな親切でいい人も

もちろん大歓迎です。




お知り合いじゃないかたがたも

ぜひお気軽にご連絡くださいませ



そんなLUXGはこちらhttp://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/223/24


仲良しになってください

0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB