Subscribe News Feed Subscribe Comments

リンダちゃん

こんにちはー


あづです


きのーは日曜なので


ブログさぼりました


ネタがあったとか


なかったとか。。。



なんだかどーしよーもない
脱力感に襲われ

寝たり起きたり

INしてみたり


うだうだごろごろ


すごしておりました


よーく思い出すと

事件があったので

書こうかと。



その日

午前中からずーっとラキボをまってはる
外人さんがいまして


ちょっと来ては どこかにいって

またちょっと来ては どっかにいっちゃう


そんなことを繰り返していました



んで

そのお人は
りんだちゃんとゆーんですが


あんまりにも何回も来てもらうので


残り少ないあづの脳ミソでも
名前覚えちゃいました



りんだちゃんがどっかに行っちゃうと

Lが出てるんです。。。。。


人生そんなものなんです


だいたい15時間くらいたったころ。。。。。



りんだちゃんが
らきぼの前から動かなくなりました


お友達のゆまちゃん じゅださまとふぁじ


4人で応援をすることにしました



今Cだから Cの人呼べ!

とか

Kだから Pだから

と次々に友達を呼んだんですが


なにしろ

もー朝の3時になっていまして


日本の友達はそーとー少ない









日曜の朝だったのがせめてもの救いで

どーにか

ほんとどーにか


(?)

が出ました


やったーーーー!


りんだちゃん! (?)だよ!


だれでもとっていいんだよー

ってみんなで呼びかけました


が!!!!


りんだちゃんは抜け殻でした。。。。




えーーーーーーーーーーー


んでIM攻撃。




へい!りんだ!らきぼ!たっち!たっち!



とあづはがむしゃらに


IMでさけびます




みんなも周りでジェスの音を出したり
叫んだり



必死でした。


でギリギリりんだちゃんは戻ってきて


見事ネックをげっと!

よかったねーーりんだちゃん



次のイニシャルは






でした。。。。。

世の中そんなものです。


2個目だよーといいつつ来てくれた方
いそがしーのに来てくれたみなさん

ありがとー



あづはこれでぐっすり寝ることができます。



なんだか
あったかいよーな

疲れたよーな

楽しいよーな

笑っていいとものよーな


そんな
朝4時でした



苦労してゲトったりんだちゃんは


なんとブログに書いてくれました



あーー



海外ブログにのっちゃったーーーー


きゃーー


と。


やっぱし一日一膳です。



そんな頑張り屋さんのりんだちゃんのブログはこちら
http://secondlife24h.com/sunday-22/

りんだちゃんとみんなががんばったLUXGはこちら
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24



0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB