Subscribe News Feed Subscribe Comments

店引越し!

こんばんはー

えっと

起きたら

夜の8時でして


びっくりしています

あづです。


あづはもともと

かなり怪しい生活をしておりまして

朝寝たり 昼寝たり

夜にお昼寝してみたり

の乱れた生活なんですが

今日は


今日は違うと

言わせてください!




みなさん
もちろん前回の記事でおさらいはしましたね?


そーなんです

29日
突然のSIM閉鎖危機

とゆーもんに遭遇しまして


29日になったら
突然土地も家も消滅しちゃうから。へへへ。


などと
RLではありえない
ことになっていたのでございます。


昔から土地を借りるのは
海外が多いんですが

今回は初めての経験で

もう
SLやめたいぐらい
落ちました。




昨日のお話。

あづ:返事ないねんけど どーなってんな!!
オーナー:んー 売れそうにないし 消えちゃうよね ここ。
あづ:まじかーーー
オーナー:あたしの友達 土地貸してるし紹介しよか?
あづ:。。。。。。。。。。。

とゆーよーな
あづの持っている
英語力すべてを振り絞り

こんな会話が繰り広げられました。


早く次さがさねば!


めぼしをつけてたところは

もちろん条件もよく


どんどん埋まっていってるようなかんじで


なんと


夜中の3時から
次の日(まー今日ですね)の昼の3時までかかって


相棒と探し続けました。


SIMっていったいぜんたい
何個あるのさ


もう
なにがなんだかわからないまま


妙に気持ち悪いてんしょんで
手分けして探し続けました。




親切めいた外人さんからのナンパ。

IMですごいいやがらせをされたりしながら


あづとふぁじの戦いは続きました。

しかも出店の話も重なり

そっち見て説明受けたり


いあ 今 出店どこじゃないから。
ちょっとおじちゃん!
今はメインが危ういのよ!
などといえず

おーーないすーーーぐっどぐっど
などと

のんきに答えてしまう

あーあづってやっぱし
日本人なのね。

と文化の違いを感じたりしつつ


結局
やっとこさ
土地決めました。


土地が決まったら
解決とゆーわけにはいきません


建物の移動
商品の移動

うちはふぁじさまとあづの作ったものが

ごちゃごちゃで

パーミッションなんかも

もーめちゃくちゃで


なんだか
大変でした

あづようにメモってみよう!

移転看板作成
グループのメンバーさんへの移転の告知
ブログ告知
ブログ修正
商品の中のLM差し替え
新しい土地の整備
ピック差し替え
XSTREETのLM書き直し
KDCモールの商品LM差し替え

なんか いろいろありすぎて


頭がパンクしちゃいます


最初はそのまま
建物を持っていったので

今までとなんら変化もなく

しかも 
砂浜のままで


かなり質素なことになっておりますが


じょじょーに
ちょぴっとずつ
やっていきますので

ゆっくり見守ってくださいませ


もちろん
今まで通り

商品は買っていただけますよ


んでは

新しいLMの発表です


http://slurl.com/secondlife/Fantasy%20Beach%20Island/216/164/22

その名もファンタジービーチアイランド


ふだん
メルヘンやファンタジーには
なんの縁もないあづですが

せめてSIM名だけは
乙女でいさせてください



そした念を押すためにモー一度
http://slurl.com/secondlife/Fantasy%20Beach%20Island/216/164/22


店としては
何の目新しさもないですが

新しい土地で
心機一転がんばろうと
思っています
と一応言ってみる。。。。


ちょっとまは
作業ばかりしてますが


落ち着いたら

みなさん

遊んでください

かしこ。

2 コメント:

toshiie daxeline さんのコメント...

一時 はどうなるかと心配してました お疲れさまでした 移転早々見に行きましたよ
ゆっくり休んでくださいね

++LUXG Azu++ さんのコメント...

いつもありがとーです
いあー今回は困りました。。
てきとーなカンジだけど
引越しもなんとなく終わり
砂浜に建物置いただけだけど。。
すこしほっとしております
あとはブログの引越し作業が残ってるんですが
ぶっちゃけやり方がわかりません
毎日困ってばかりのあづです。

コメントを投稿

 
LUXG | TNB