Subscribe News Feed Subscribe Comments

おすすめピアス

ごきげんよう

最近
昼間寝て

起きたら夜なので
もーびっくりで

これじゃー任人間失格だなー

と反省してみている
あづです

みなさんいかがお過ごしですか?


先日ピアスの新作がでましたが


ご紹介してないのもあるので

すこーしずつ載せていこうかな

と本日もはりきっております







TWINKLE 300円
キラキラのちっちゃなお星が
いっぱいついています


乙女の塊みたいなピアスですよ






DIVAです 300円
他にもカラーが4色ありますので

POP見てくださいませ






GLOMOUR 300円です

カラーなんかもいっぱい出しちゃって
全部載せきれないのがくやしー







HOT-G 300円
これも乙女で
ちょろんとぶら下がってるかんじが

かわいい代物になっております






HICKY 300円
ひっきーです

あづのことじゃーありません

キスマークって意味だそーです

このインパクトがいいでそ?



お店にきて

ぜひPOPにタッチしてください
装着イメージのSSが見られますよ


そんなLUXGはこちらhttp://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24





0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB