Subscribe News Feed Subscribe Comments

アクセの紹介の巻

こんばんはー


ここ何日かまともに食べてなく


やせたかなと


体重計にのってみたら


まったく変化がなかった

あづです。


しかも寝不足らしく


お肌の調子は


乙女として最悪な状況でして


SLのやりすぎは

やっぱし美容によくないなー


アバターはぶつぶつもできないし

がさがさにもならないし

目も乾かないし

ムダ毛もはえないし



いいなーいいなー


と思う今日このごろ

みなさんいかがお過ごしですか?




だいぶ前にアクセの紹介したんだけど


まーあれはあづのお遊びだったので


今回はまじめにしよーかと


オープンしたからには
売れないとモチベーションあがらないものなのです


だからまじめに宣伝しちゃおかなー






ミドルサイズのW CROWNでございます

でっかいクラウンの上に
ちびっこいのがちょこりんと乗ってる

そんなかんじです


お値段は300円

いあ もちろんL$ですよ

300L$。

LUXGのアクセには全部スクリが入ってまして


タッチでダイアログがでちゃいます


それで
これでバッチシだ!
になるまで調整してくださいまし


要注意なのは

でっかく出来たりちっさく出来たりするからといって


なんでもかんでもメンズも女子もちびこも

使えないっつーことです


女子にはデコルテにふくらみとゆーもんがありまして

そこには夢がつまっています

略しておっぱいといいます。



だので
世の中そんな甘くはないのです


だので
メンズ用と女子用の2種類ある商品もあります


このW-CROSSは
メンズ用と女子用のデザインが

すこーし違います


看板タッチしてサンプル写真

見たほうが確実です








このロザリオは

350円





ちなみに


普段自分が使う用と

トランスできるプレゼント用

が2種類あるので


間違えないで

買ってね








これは

メンズのロング メンズのミドル 女子ミドル


の3種類あります


ロングは350円
メンズミドル、女子ミドルは300円です。



コピー可のほーには
1個につきSPとCH装着が入ってるんで


おされさんは

重ねづけなんぞ


できちゃいます



グループギフトのフリーネックとあわせても


ちょーかわいいと


自画自賛してしまうほどです。


だから

だから


グループに入ってもらおうとゆー


そんな作戦なのです


おほほ







地図はこちら

0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB