Subscribe News Feed Subscribe Comments

新作予告!

こんばんはー

ブログ見てきました!とか

ブログで紹介しました!とか


聞くと


いても立ってもいられないほど


ほんと
まじで
ちびっちゃいそーなほど嬉しいあづです



このしょーもなブログを見て

来てくださったみなさま


本当に本当に申し訳ありません

と感謝と陳謝を申し上げます。




あと

さいきん相棒のふぁじとは

ここずーーっと
お店の話ばっかでして

普通の会話がほとんどなく


あたくし
かなりスネておりまして


このままだと



あづ家出します。




家出したら
お店はきっとタイヘンなことになっちゃうので


ふぁじを見かけた方は


あづちゃん かまってあげて!



しかってあげてください。



さー
グチももらしたところで
スネつつ新ネタでございます!



新作予告!!!!!!!



なんと


なんと


オープン早々


新作がでます!



今回は女子ピアス


ピアスないのー?


とゆー声にお答えしまして



こんなかんじでしあがりました



















とまー
だいたいこんなかんじです


まだ名前も決まっておらず


POP出来次第

新作発表になります



いつかは未定。


きっと近いうちです



乞うご期待です。


そんな+LUXG+はこちらhttp://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/223/24



ご来店お待ち申し上げております


0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB