Subscribe News Feed Subscribe Comments

やってみた

こんばんはー

ここ何日か

あづんちの網戸の外側にカメムシ君がくっついてて

いやだなー


と。



さきほど

テレビのリモコンを手にしたところ


そのカメムシ君が

進入成功したらしく



リモコンにじーっとくっついてた件。



身動きひとつせず

じーっと。


きっと

きっと

あづに会いに来たかったんだね


がんばったんだね。カメムシくん






トイレに

流しました。


がんばっても報われない

そんな世知辛い世の中


みなさんいかがお過ごしですか?


えと

改装中と書いてたんですが

あづ

かんしゃくを起こしまして


全部消しました。


なんとか

がんばりますので


気長にお待ちください


建築してないと

今までなにしてたんだってくらい

ヒマでして



なんかこんなん


撮りました








■Necklace:+LUXG+ Purecross Girl's 300L$
■Pierce:+LUXG+ Greedy 2colorSET 300L$
■Body Pierce:+LUXG+ Onestar Pierce RamdomMachine 60L$


うむ。

あづ

ひますぎるんだな。

おへそのピアスは
がちゃがちゃのピアスをおへそにつけますた








■Necklace:+LUXG+ RoyalCrown UNISEX 350L$
■Pierce:+LUXG+ Twinkle 2colorSET 300L$
■Ring:+LUXG+ One STARRING 150L$



結局宣伝になってもた


つーことです



これお店のPOPにつかってもらえないかなー



もーちょっといじったら


どーにかなるかね


んし

いじってみよう


では
今日はこのへんで


そんなLUXGはこちら
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/224/24



0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB