Subscribe News Feed Subscribe Comments

KDC支店OPEN

こんにちはー

最近のお気に入りのおやつは

するめです


やばいです


するめ。

こんなにおいしく

幸せが長い時間続くおやつはないかと


ただ

食べたあとは

お友達と話したらだめです

ちゅーなんてもってのほかです。

なんか生臭い女になってしまうので


要注意。


そんなこんなで
今日もはりきってまいりましょー


えと
10月1日に1年がかりで
やっとこ店をオープンしました

山あり谷ありで
はしゃいだり はりきったり
落ち込んだり 泣いたり

いろんなことがありました

いつも元気なこんなあづですが
団体行動みたいなものが苦手なよーで

あんまり人間関係を作らず
この1年半ぼーーと

相方のおしりを追っかけてたよーなかんじです
(遠い目)


んで晴れて



お店オープン

やっとこさ2週間が過ぎて

みなさん遊びに来てくれたり

お買い物していただいたり

ほんとに大感謝の毎日なんです




突然
ご縁があって
KDCモールに支店を出すことになりました


SLではモール出店は
当たり前のことのよーですが


あたしとふぁじにしたら

とっても初めてな
ことでして

どきどきわくわくなのでございます


SL2年してて

初めてなことっておもったいじょー多くて

びっくりです



とゆーことで本日KDC支店オープン!


ありがたやーです






スターのリング3本セットです


のちのち
このリングは本店にも出すんですが

この3色ははKDCモールだけに置いてあります


おまけに2個のお値段で3個入ってますんで



お得だなーと。



ぜひKDCモールにも行ってみてくださいね



ここだけの内緒のお話


ラキボはKDCだけ
5分間隔でイニシャルがかわるように

誰にも言わずにこっそり設定しました


本店では10分なんで


いらちの方はぜひKDCへ


こんなカンジに仕上がりました

今回は奇跡的にふぁじのダメ出しがなかったので
あづはほっとしております






場所は
なんと
エントランスの真横です






お客さんのフリして

こっそり立ってみました。



あと
もー1つ。


ミッドナイトマニアってゆーんですか?

本店で準備中です

早いもの勝ち的な
情報持ってるもん勝ち的な

この世知辛い世の中を象徴するような

このボード。


たのしーかなーと

1回ためしにやってみようかと。


設置完了は

グループ通知でお知らせするんで


MM好きな方は
今のうちにぜひ

グループに入ってやってくださいな


本日オープンのKDCモール支店はこちら
http://slurl.com/secondlife/KDC/148/246/22

あづとふぁじがぼーっといたりする本店はこちら
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24

0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB