Subscribe News Feed Subscribe Comments

メンズ必見! ピアス新作

こんばんは


新作ラッシュのLUXGですが


またまた出しちゃいました

今回はシンプルでメンズにもぴったりです



LUXGのモデルさんは
みんなおされメンで

よく
これのスキンはどこの?
髪は?
服は?

などと聞かれます


実物とあわせてくださいと言われ

近所のおせっかいおばちゃんのよーに

いかれたメンズたちを召還することもあります


みんなイカれたイカしたイケてるメンズなのですが

自由人なのが共通点です


相棒のふぁじも代表と言えるぐらい
イカれた自由人です

だので
新作ラッシュはいつまで続くのか

あづは少々不安になっております


んでははりきってまいりましょー












PIXIE 大と小があります
それぞれ5色セットで150円












ONE HEART
大と小があって

これも5色セット150円

でございます


どアップで見ていただくと

わかってもらえるとは思いますが


ちっちゃいけど
ちゃんと丁寧にキレイに作っています


ぜひぜひおされめんに

もちろん女子にもどーぞ


そんなLUXGはこちらhttp://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24



2 コメント:

toshiie Daxeline さんのコメント...

きたーーーーーーーーーーーーーーーーー
今探してたとこだったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今夜行きます。

++LUXG Azu++ さんのコメント...

おおおおおおおおw
としいえさん!
まってますまってます!

コメントを投稿

 
LUXG | TNB