Subscribe News Feed Subscribe Comments

デジャブ風うちの店紹介

こんばんはー


あづが書いた過去のブログを見てて


きくのすけ兄様のお店を
デジャブ風に紹介してたなー

と思い出したんで


かっこつけて紹介してみましょー


女子がつけたかんじは
あんまり載せてなかっただもんで


なにかの足しになればいいなーと

勇気をふりしぼって

がんばりますです。



ーーーーここからは別人が書いたとでも思ってくださいーーーーーー


こんばんは^^

今回は10月1日にオープンした+LUXG+さんのご紹介です

クラウンをモチーフにしたネックレスをメインに扱っておられます


男性向きのデザインですが
もちろんレディースもありますので
女性にもぜひおすすめですよ^^







***Neck  LUXG W Crown girl's  300L$
***Ring   LUXG Randam Machine 50L$


シルバーの大きなクラウンのネックレスです
胸元が開いた洋服にも、これからの季節ハイネックやタートルネックにもぴったりです。
存在感があるのでシンプルな洋服に合わせるのがおすすめですよ^^


***Hair  ::69:: Model Hair 02 - offblack -
***Under  ~Blacklace~ Sinful: Red Satin and Mesh Baby Doll








***Neck  LUXG OP Short Rozario 350L$

ショートのロザリオです。
こちらもシンプルな洋服に合いますね
男性はカジュアルにもスーツにも合いそうなデザインになっています

**Hair   AI - Short Crop - AVEDA Brulee

**Dress   Shampooo leopard dress silver


++LUXG++さんはこちら http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぶぶ


とまーこんなかんじで

書いてみちゃいました


デジャブの頃使ってたシェイプを久しぶりにつけると


でかい


細い



肩幅いかつい


顔オカマみたい



とゆー


すごいことになってました


作り直すのはめんどすぎ


そのまんまの撮影


いかにオカマぽくしないか

をテーマにお送りいたしました



なんの参考にもならなさそーだね

かしこ






0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB