Subscribe News Feed Subscribe Comments

30L$レギンスがちゃ

こんばんはー

昨日ぐっさんと阿部サダヲがあづを取り合うとゆー


夢のような夢を見てしまったあづです


いやー



あのまま夢の中にいたかった

と切に願いつつ


本日もはりきってまいりましょー


実はこっそり


がちゃがちゃが増えています







これはレギンス


アクセともジェスともまったく関係ないのが


ポイントです


自分のために作ってみたら
エスカレートしちゃって


15色も作ってしまいましたので


よろしければ


30円でどうぞ

ひざ下の短いの

足首までの長いの


トレンカにするための靴下


長いときに履くプリム


のセットが入っておりまして


いずれも

下着とずぼんレイヤーが入っています



どうかね?



履くかね?


きっと買っていただくと


あずは大喜びなので


みなさん

人助けだとおもって
来てやってください






こんなかんじです


これ1枚で履くと







こんなせくしーな大変なことにもなっちゃいます

よく


このパンツとレギンスあわせたいけどはみでちゃうじゃん

ってことありませんか?


あづはすごいよくあるんです


ウエストのとこから



びよーん


とはみでた

レギンス。


RLでもたまにストッキングがはみ出た人を見て
アドベンチャーだな
とガン見してしまいます



あれじゃー


百年の恋も冷めちゃいます


ので







大切なものがギリみえないよーな


かなりのローライジーにしてみました


よっぽどじゃないと


はみでない

と思います

たぶん。

いや。。。。 レギンスがですよ。




サブタイトルは


はみ女にいい女なし!


です。


いや

柄とか

そんなんは

もー二の次です



けど
秋色だとか

ハロウィン仕様だとか

なんの関係もなく


ど派手な色メインになってますんで


そーゆーのお好きな方はぜひどーぞ

何回も言いますが


30円です

しかもがちゃがちゃです



そんなはみ出ないあづがいるLUXGはこちら

http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24




0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB