Subscribe News Feed Subscribe Comments

大事件!

こんにちはー


えめらるどびゅーあ

たるものに変えてみました


おぱいが揺れるとか
大騒ぎになっていまして


世界中でこんな大騒ぎなのか?

もしかしたら
日本だけなんじゃないかろーか


世界で日本人が一番スケベだと
なんかで言ってたけど


この騒ぎようは

ちょっと


海外のお友達には
言えない。。。。。。


おぱいが揺れるのは
きっとメンズには


奇跡的な飛び上がるほどな
事件なんだろね
ほんとによかったね



マリア様のよーな
あたたかいまなざしで
たまには見てみよう


おぱいよか
すばらしー機能いっぱいあるのに

なにより
それをみんなに伝えたいのですが

エメラルド=おぱい好き

みたいになってて


残念ながら
逆にエメラルドなのが
少しはずかしいよーな

はじめてのブラジャーのよーな
甘酸っぱい気分になります。


ちなみに
女子のおぱいも
メンズのむにゃむにゃにも
SLではまったくきょーみないので

一緒にはしゃげない自分に

あー
あづも大人になってしまったなーと

ちょっぴり残念な気分にもなります。


あづが感涙した
エメのステキな機能については
また次回お伝えするとして


今回は
LUXGに襲い掛かった事件です


なんと
いつの間にか
LUXGがあるSIMが売りに出されていました。


連絡もなく


偶然みつけたこの看板。








ちょ!
ちょ!


もーおしっこをもらすぐらい
びっくりでした

しかもオーナーは外国の方で

あーめんどくさいことになったなー

と問い合わせると

(以下英語)


あづ:売りに出されてるやん!どーゆーことやねん
オーナー:RLでな家建て替えるねん ほんでINでけへんよーになんねん。でも大丈夫やで!
あづ:なにがやねん!28日になったらこのSIMクローズって書いたるやん
オーナー;めぼしはついとるから。2日くらいしたらはっきりするわ
あづ:引越しせなあかんの??
オーナー:したかったらしたらええけどなぁー
あづ:店あるんやけど いややねんけど!
オーナー:わかっとるで! 大丈夫やから安心しな


なにが安心なのか おーけーなのか
わからないまま
突然こんなことになりまして



あと3日しかないよーな


引越ししたほがいいのだろうか。



LUXGは
いったいぜんたい


どーなるのか。。。。。




オーナーが手放したあとって

すぐSIM消えちゃうんですか?


何日かは残るんですか?

誰かに買われるまでSIMはどーなっちゃうんですか?


誰でもいいから


まじで教えてください




そんな危機にさらされてるギリギリのLUXGはこちら
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/224/24

3 コメント:

toshiie Daxeline さんのコメント...

ええええええええええ
まじですか? だいじょうぶかな
もし 引越しめどがつかないなら 内の店内の1部分無料で 場所を確保しますよーーー
それと LUXG子供部屋がなくなってましたが
それとなにか関係が?
なんなりとおっしゃってくださいね

ヤキ さんのコメント...

自分もお店やってたんですけどMapでSIMが売り出されてるの確認してどおなんのか(;´・ω・`A ``思ってたら前の日にあったお店がSIM買われたら消滅www
知らない家々が建っていました(゚c_,゚`。)プッ
LUXGサンガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!

++LUXG Azu++ さんのコメント...

ぬ!!!!!
建築したの消えるのか!!!!!
どしたらいいんじゃーーーーーーーー
しかもオーナー2.3日でめどって言ってたけど すでに2.3日たってるのですよ。
やっぱ引越しか。
子供部屋はね
改装のためにプリム足りなくて
けしちゃった。。。
あづがんばって作ったやつだけどね
お店の上で作ってたから
たりなーーーーい
ってかんしゃく起こして
全消し
テイクしとけばよかったかと
いまさら
ちょっぴり後悔。

コメントを投稿

 
LUXG | TNB