Subscribe News Feed Subscribe Comments

ガチャガチャ3つ!!!

ごきげんいかがですか?


実は
あたし
レモンティージャンキーでして


1日にレモンティー

2リットル~3リットルは飲みます


きっともーすぐ
糖尿病になるに違いありません


この尋常じゃない飲みっぷりに
病気じゃないかと
RLままんからも心配される
今日このごろ

いかがお過ごしでしょうか?


えっと

続々
新作発表してるんですが

みなさんが
きっと
ごちゃごちゃになるのではと思って

とりあえず少しずつまとめていこーかと。

ぶっちゃけ
あづもごちゃごちゃになっております



今回は今LUXGにある
がちゃがちゃです。

今は3つ!
まず新作のスターピアスです





シンプルでちっちゃめのお星ピアスです

12色&シークレット1個

1回60L$
もちろん メンズにもつけていただきたい!

あづはちょっと工夫して
おへそにつけてます

できたてほやほやの新作でございます

つけたらこんなかんじ



ほら
いかがでしょーか








お次はオープンから大人気の
リングです






1回50L$
カラーは16色
ユニセックスです

タッチでサイズも変えられるので
よくカップルさんも買ってもらってます

もちろん
独り身のみなさんにもおすすめです



お次は先日 出したばっかりのレギンスセット






1回30L$です

長いの短いの靴下 裾プリムがセットです
ローライズで派手な色ばっかですが
よかったらどーぞw


ぜひまだの方は遊びに来てください



しかも先日レギンスコンプでちゃいました

相棒ふぁじもあたしも
びっくらでございました

そらちゃん
あなたは神様です
好きです
大好きです

ほんとにありがとー





がちゃしに来てくれたみなさま
ほんとにありがとうございます

感謝!


そんなLUXGはこちらhttp://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24

0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB