Subscribe News Feed Subscribe Comments

フリージェスの予告

こんばんはー



塗るだけでみるみる細くなるとゆー

クリームが今日アメリカから届きました。


ウソだってわかってるのに


1% 実はホントかも・・・・
1% あたしだけには効くかも・・・・
1% 細くなりすぎちゃったらどーしよー


と購入に踏み切ってしまったあづは


実は乙女だったんだなー


と噛みしめる今日この頃


みなさま いかがお過ごしでしょーか?


クリームの効果は後日ここで報告するとして





今回はジェスチャーショップの紹介です



実はジェスのことは初めて書きます。


正直ビビって書くのを避けていました・・・・・・



あづのジェスチャーショップは

LUXGのこの場所にある

こんな建物でして







中身は子供部屋っぽくしてみました



理由は


子供の声のジェスが好きだから子供部屋しかないだろ!


なだけです。




で、どんなジェスがあるのかといいますと



子供の声 日本のアニメ CM 関西弁などのが


だいたい200個ぐらいでございます






題名書いたら
誰かにしかられるのかな・・・



じゃちょっと

ふせてかきましょー!



TOKYO TRIBEっぽいかんじ。

GANTZっぽいかんじ。

ミッフィーっぽいかんじ。

まめしばっぽいかんじ。

鉄コンっぽいかんじ。


まーそんなかんじでございます



あとは子供の声で

好き! やら
キラーイ! やら
こんにちはー! やら

まーそんなかんじでございます。



売ってるのは200個ほどなんですが



作り方を知ってしまったあづは
ノリノリでいっぱい作りすぎてしまいまして



もちろんフリーのも


いっぱい置こうとしてまして






LUXG敷地内にある自動販売機に
それぞれ20個ずつ 計4機


80個のジェスが入っています





こんなのでよければ


ぜひ

ぜひ

もってかえってやってくださいませ






あと
ここだけの話なんですが



隠し自動販売機が
もー1機

どっかにあります



しかも


探すようなところじゃく
どーどーと置いてあって

トレハンです!


とは間違っても言えない

そんな状態です。


とゆーわけで


フリーのジェスチャー合計100個


いらないのも使えないのも


あるとは思いますが
期間限定で置きますので

もってってやってくだされ。


しかもこんなことを書いたにもかかわらず

お店はまだオープンしてません


そこがミソです。



だから場所はまだ内緒なのです。


ブログ書く時間があるなら
早くオープンしろといわれそーですが


まー
仕方ないと
暖かく見守ってやってくださいませ。


かしこ。

0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB