Subscribe News Feed Subscribe Comments

生きてます!

なんともかんとも


(一ヶ月しかブログ続いたことないっす)などと
ほざいておきながら

あたくし

4日しか書いておりませんでした・・・


更新しろーとゆーIMも


いっさい誰からも来ず・・・



誰か見てくれるのか

少々不安に思いつつ
ほぼ一ヶ月ぶりに更新。


この一ヶ月の間政権も交代し
あづがぼーとしてるまにも

世知辛い世の中は日々動いているよーです



あづは生きています!



しかも
一回書いたこの記事をあやまって消してしまい


モニターをカチ割りたくなるほど

イラっときまして


しかも
キーボードの上にレモンティーを大量にこぼし

いつ
ぬちゃぬちゃになって使えなくなるのか

不安におののきつつ・・・


書いております。


まー
みなさんからすると知ったこっちゃない大問題です。



この一ヶ月なにをしてましたかとゆーと


建築。ジェス作り。開店の準備。


などなど


こー書くと分刻みの忙しさのよーに思えますが



相棒のモチベーション
またはテンション
をあげるために時間を費やしてきたといっても


過言ではない毎日を
おくっておりました。



一ヶ月のうち2週間はRL遊び狂っておりましたので
INしてませんが。


なんとゆーか

芸人の妻のよーな 

そんな毎日でございます。。



相棒のふぁじは
放置 息切れ めまい

の達人でして


最近は
(なにしてるん?)
などと話しかけると


笑顔で
ゆーちゅーぶ見てる。。。。

などと

のたまってしまう
きまぐれメンなのでございます。


だので
夢のお店のオープンは


まだしておりません。。。。。。。。。



けれど
けれど


1年以上もかかっているこのプロジェクト


1ヶ月なんて

くそくらえなのです

しかもコツコツやったおかげで


あと何日かで


開店できるまでに達しました。


おめでとう!あたし!



いにしえの方々の

石の上にも3年
とはよく言ったもので

こんな地道なあづを

生まれてこのかた


ぶっちゃけ見たことがありません


ふぁじの上にも1年
なのでございます。
少しえろすな香りもします。


店オープンのお話は次回!


では 
毎度のことながら
グチブログになったので

SSがありません

なんの関係もないSSを載せてみましょー


おそまつさまでした。








0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB