Subscribe News Feed Subscribe Comments

建築完了の巻

こんばんは

夏に買いだめしたアイスが冷凍庫にいっぱいあって

もったいないから

こんな涼しい秋の夜長に食べたら


おなかいたたの

見かけによらずデリケートだったみたい
あづです。


世の中
シルバーウィークらしく


あづは毎日ごーるでんだか
しるばーだかのウィークなので

関係も予定もなく

こーやってブログをかいてるわけです


やっとこさ
お店のことをお伝えできるぐらいに
なったので


きょーは珍しくお店紹介

きょーはと、言っても
一ヶ月ぶりに日記書いてて

突然のことすぎます。。。。


LUXGの建築がだいたい完成!



相棒とあづの合作でございます。





ほら

なんか苦労したよーな


あづの怨念のよーなもんが

感じられるでそ?







過去の記事を見てもらって

わかるしとはわかると思うだろけど


じつは 
この前までビーチがありました。







テーマは

孤島のちょっぴりこじゃれたお店


とゆーなんだかわかんないよーな
カンジで作り始めたんですが


(ビーチいらないよね)

とゆー相棒の神の一言で

あづがぶーたれながら

ビーチがなくなりました








そしたら

あら不思議

なんかなんとなく雰囲気が落ち着いたのでございます。



今回は

あづの天敵 
フォトショとゆーヤツと激戦し
テクスなんかも作ったり


何十回もアップしてみたり


ムダに時間かかりました。。。。。


あーーーー

本当に建築はたのしーーーなーーーー



こじゃれたお店にするために

あづはモニターを置いて
カニエ様の動画を流そうとたくらんでいました


最近のゆーちゅぶモニターは
超ハイテクでナウなことになっていまして


いろんな機能がついてるらしく


使いこなす自信もないまま


買うなら最新で!
とゆー
日本人気質がむずむずわいてきて

買ってみました。



あらまー!!







なんやこれは!どーゆーこっちゃ!


なんと
動画がうつる気配もないまま


お店中のデフォのテクスが
全部モニターになっちゃいました。


これは1度で2度おいしい!


なんて思うはずもなく

戦うこと
約2時間。。。。。。。。。


残念ながら

あづはナウな最新機器から三行半をうけるとゆー


かなしーできごとでありました。




ゆーちゅーぶなんかきらいやーーーーーー!

0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB