Subscribe News Feed Subscribe Comments

あと何日かでオープン

みなさま こんにちはー

きのー家にげじげじみたいな虫がでまして


しかも4cmぐらいあって
サブイボが出てちびりそーになったあづです


しゅーで抹殺しましたが

あー秋なんだなー



そんなところで秋を感じております。

肌で感じるとはまさにこのことだねー





あと2~3日でオープンできそーな
そんなLUXGです




メンズアクセがメインでして


ほんのおまけに


おまけに

あづが作ったジェスを


置こうと
もくろんでおります。


フリーのジェスチャーももちろんおきますが


あまりにもヒマすぎて
こんなの作ってしまった







ええ。。


ええ。。


なんの意味もありません


なんの目的もございません



しかも
表紙だけでございます。


ので



なんか中に入れようかと考えたところ


昔作ったポーズがありまして



そんなおそまつなモンでよいなら

もらってやってもらえないかと


いれてみました。






相棒ふぁじに見つからないよーに


カウンターのはじっこに

こっそり。。。。。。


フローティングテキストもなんも

いれてないんで


気づかない人はまったく
気づかない


いあ


ほとんどのひとに気づかれない・・・


そんな仕組みになっております。



中身のポーズはとゆーと


メンズアクセのお店だのに

女子のポーズが20個ほど入っていまして


メンズのポーズは入っていません。。。



だからこっそりなのです


ポーズは何百個も持ってるのに
ほしいのを探すのが面倒で


作っちゃえ!
と作ってみたら


それこそ面倒で


あ 買ったほーが早かった。。。。


と制作意欲が折れてしまった



そんな若かりし頃の甘酸っぱい思い出がこめられております


デジャブしてた頃に使ってた
自己マン満開のお品でございます






初心者が作ったポーズなので

使えるのかどーだか。。。



まー

気づいた人はどーぞ


しかもアニメーションじゃありません


そんな高度な技は持っておりませんので


あしからず。。。。


ちなみにお金をいただくのはおこがましーので
フリーです




2 コメント:

amikiki Clip さんのコメント...

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
はじめましてです O(≧▽≦)O
お店のURLが わからなくって・・・
教えてくださいねw

++LUXG Azu++ さんのコメント...

ありがとうございます!
ほんじつやっとオープンできました!!!
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/224/226/24
ぜひ遊びに来てくださいねーーーーー
まってます^-^!

コメントを投稿

 
LUXG | TNB