Subscribe News Feed Subscribe Comments

+FREE+ジェス100個

こんばんはー


ちょっとお昼寝のつもりが

4時間も寝ちゃいました


まだ起き立てほやほやで
ほっぺに枕のあとがクッキリ残っているあづです。


そんな秋の夜長
みなさんいかがお過ごしですか?


さて
なんともかんとも

文才がなさすぎて

ちゃんとした営業的な

ブログがかけないわけですが



そんなこと

しったこっちゃーありません


よーし

寝起きブログかいちゃうぞーーー


と今回もはりきっております


さてあづがRLでも大好きな

がちゃがちゃですが


1回50円でやってます








中身はこの16種類








いろんな人がつけてるのを見て


個人的にはパープルやピンクが


乙女心をくすぐります



リサイズできちゃうので
ペアにもできちゃって100円



んー



安すぎないか?



まーいっか。



ところで


LUXGにはフリーのジェスチャーが
期間限定で置いてあります





こんな自動販売機が4つ


計80個!


いろんなのが入ってますので


ぜひ


ぜひ

もらってやってください



隠し自動販売機が1個


しかも隠さずに


案外おおっぴらにおいてあるので


計約100個といったとこでしょーか



ついでに

グループギフトのクロスのネックも
持ってってやってください







あれこれ書きすぎたので


もー
なにがなんやらわかんない
って方は


最寄のあづに聞いてくださいな



LUXGはこちら
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24



アクセの紹介の巻

こんばんはー


ここ何日かまともに食べてなく


やせたかなと


体重計にのってみたら


まったく変化がなかった

あづです。


しかも寝不足らしく


お肌の調子は


乙女として最悪な状況でして


SLのやりすぎは

やっぱし美容によくないなー


アバターはぶつぶつもできないし

がさがさにもならないし

目も乾かないし

ムダ毛もはえないし



いいなーいいなー


と思う今日このごろ

みなさんいかがお過ごしですか?




だいぶ前にアクセの紹介したんだけど


まーあれはあづのお遊びだったので


今回はまじめにしよーかと


オープンしたからには
売れないとモチベーションあがらないものなのです


だからまじめに宣伝しちゃおかなー






ミドルサイズのW CROWNでございます

でっかいクラウンの上に
ちびっこいのがちょこりんと乗ってる

そんなかんじです


お値段は300円

いあ もちろんL$ですよ

300L$。

LUXGのアクセには全部スクリが入ってまして


タッチでダイアログがでちゃいます


それで
これでバッチシだ!
になるまで調整してくださいまし


要注意なのは

でっかく出来たりちっさく出来たりするからといって


なんでもかんでもメンズも女子もちびこも

使えないっつーことです


女子にはデコルテにふくらみとゆーもんがありまして

そこには夢がつまっています

略しておっぱいといいます。



だので
世の中そんな甘くはないのです


だので
メンズ用と女子用の2種類ある商品もあります


このW-CROSSは
メンズ用と女子用のデザインが

すこーし違います


看板タッチしてサンプル写真

見たほうが確実です








このロザリオは

350円





ちなみに


普段自分が使う用と

トランスできるプレゼント用

が2種類あるので


間違えないで

買ってね








これは

メンズのロング メンズのミドル 女子ミドル


の3種類あります


ロングは350円
メンズミドル、女子ミドルは300円です。



コピー可のほーには
1個につきSPとCH装着が入ってるんで


おされさんは

重ねづけなんぞ


できちゃいます



グループギフトのフリーネックとあわせても


ちょーかわいいと


自画自賛してしまうほどです。


だから

だから


グループに入ってもらおうとゆー


そんな作戦なのです


おほほ







地図はこちら

オープンしました

おひさしぶりです


一週間前に
あと2.3日でおーぷんよ!

と断言したのはよかったのですが


やっぱし

できませんでした


TPしたけど入れなかったとゆー
お声もちらほらで

みなさま
申し訳ありませんでしたー


やっとこ

どっとこ

すっとこ

どっこい


オープンにこぎつけることができました


これもひとえに
アドバイスをくれたお友達のみなさま!
オープンを待っててくれたみなさま!

まーどーでもいいっすよ
と興味のなかったみなさま




おかげだと

あたくしふかーーーーーーーーーく
感謝しています



そんなこんなで

とりあえず
オープンのお知らせ



場所はhttp://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24


ここ!!!!!!



ここです!


書きたいことが
山盛りすぎて

なにからかけばいいのか


まったくわからないので


んーーーーーっと。。。。









まず これがラキボで

イニシャルが一緒の人にプレゼントされるってゆー

まぁ。。。例の アレです

もちろん非売品でございます。

10分間隔で変わっております







これががちゃがちゃで


16種類の指輪がはいってまして


スクリでメンズでも女子でもつけられるとゆー


そんな代物になってます

一回50円!







これがグループギフトでして

グループに入っていただいて


アクティブにしてからもらってやってくださいませ


トランスはムリだけど
男女両方入ってるんでペアにもできるとゆー



ぜひ

ごカップル ご夫婦でもいらしてくださいませ



とりあえず



LUXGはそんなかんじでオープンできました


相談に乗ってくれたみなさま
むずかしーことををお願いしたかたがた
がんばれーとはげましてくれたみなさん
はよオープンせーよと追い詰めてくれたお友達
モデルで協力してくれた カル ジュニア れんとん


ほんとーにほんとーに


感謝しています!



そして


そして


ついでに



SL史上まれに見るがんばり具合で


がんばった

ふぁじとあたし


よくがんばりました!


最後の3日は寝ず食べず 外にも出ず

2人とも一人監禁なよーな

状態でございました。




1年越しのプロジェクトは


やっとこさ

はじまりました




みなさま


あそびに来てやってください


http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/224/226/24



フリージェスの予告

こんばんはー



塗るだけでみるみる細くなるとゆー

クリームが今日アメリカから届きました。


ウソだってわかってるのに


1% 実はホントかも・・・・
1% あたしだけには効くかも・・・・
1% 細くなりすぎちゃったらどーしよー


と購入に踏み切ってしまったあづは


実は乙女だったんだなー


と噛みしめる今日この頃


みなさま いかがお過ごしでしょーか?


クリームの効果は後日ここで報告するとして





今回はジェスチャーショップの紹介です



実はジェスのことは初めて書きます。


正直ビビって書くのを避けていました・・・・・・



あづのジェスチャーショップは

LUXGのこの場所にある

こんな建物でして







中身は子供部屋っぽくしてみました



理由は


子供の声のジェスが好きだから子供部屋しかないだろ!


なだけです。




で、どんなジェスがあるのかといいますと



子供の声 日本のアニメ CM 関西弁などのが


だいたい200個ぐらいでございます






題名書いたら
誰かにしかられるのかな・・・



じゃちょっと

ふせてかきましょー!



TOKYO TRIBEっぽいかんじ。

GANTZっぽいかんじ。

ミッフィーっぽいかんじ。

まめしばっぽいかんじ。

鉄コンっぽいかんじ。


まーそんなかんじでございます



あとは子供の声で

好き! やら
キラーイ! やら
こんにちはー! やら

まーそんなかんじでございます。



売ってるのは200個ほどなんですが



作り方を知ってしまったあづは
ノリノリでいっぱい作りすぎてしまいまして



もちろんフリーのも


いっぱい置こうとしてまして






LUXG敷地内にある自動販売機に
それぞれ20個ずつ 計4機


80個のジェスが入っています





こんなのでよければ


ぜひ

ぜひ

もってかえってやってくださいませ






あと
ここだけの話なんですが



隠し自動販売機が
もー1機

どっかにあります



しかも


探すようなところじゃく
どーどーと置いてあって

トレハンです!


とは間違っても言えない

そんな状態です。


とゆーわけで


フリーのジェスチャー合計100個


いらないのも使えないのも


あるとは思いますが
期間限定で置きますので

もってってやってくだされ。


しかもこんなことを書いたにもかかわらず

お店はまだオープンしてません


そこがミソです。



だから場所はまだ内緒なのです。


ブログ書く時間があるなら
早くオープンしろといわれそーですが


まー
仕方ないと
暖かく見守ってやってくださいませ。


かしこ。

あと何日かでオープン

みなさま こんにちはー

きのー家にげじげじみたいな虫がでまして


しかも4cmぐらいあって
サブイボが出てちびりそーになったあづです


しゅーで抹殺しましたが

あー秋なんだなー



そんなところで秋を感じております。

肌で感じるとはまさにこのことだねー





あと2~3日でオープンできそーな
そんなLUXGです




メンズアクセがメインでして


ほんのおまけに


おまけに

あづが作ったジェスを


置こうと
もくろんでおります。


フリーのジェスチャーももちろんおきますが


あまりにもヒマすぎて
こんなの作ってしまった







ええ。。


ええ。。


なんの意味もありません


なんの目的もございません



しかも
表紙だけでございます。


ので



なんか中に入れようかと考えたところ


昔作ったポーズがありまして



そんなおそまつなモンでよいなら

もらってやってもらえないかと


いれてみました。






相棒ふぁじに見つからないよーに


カウンターのはじっこに

こっそり。。。。。。


フローティングテキストもなんも

いれてないんで


気づかない人はまったく
気づかない


いあ


ほとんどのひとに気づかれない・・・


そんな仕組みになっております。



中身のポーズはとゆーと


メンズアクセのお店だのに

女子のポーズが20個ほど入っていまして


メンズのポーズは入っていません。。。



だからこっそりなのです


ポーズは何百個も持ってるのに
ほしいのを探すのが面倒で


作っちゃえ!
と作ってみたら


それこそ面倒で


あ 買ったほーが早かった。。。。


と制作意欲が折れてしまった



そんな若かりし頃の甘酸っぱい思い出がこめられております


デジャブしてた頃に使ってた
自己マン満開のお品でございます






初心者が作ったポーズなので

使えるのかどーだか。。。



まー

気づいた人はどーぞ


しかもアニメーションじゃありません


そんな高度な技は持っておりませんので


あしからず。。。。


ちなみにお金をいただくのはおこがましーので
フリーです




建築完了の巻

こんばんは

夏に買いだめしたアイスが冷凍庫にいっぱいあって

もったいないから

こんな涼しい秋の夜長に食べたら


おなかいたたの

見かけによらずデリケートだったみたい
あづです。


世の中
シルバーウィークらしく


あづは毎日ごーるでんだか
しるばーだかのウィークなので

関係も予定もなく

こーやってブログをかいてるわけです


やっとこさ
お店のことをお伝えできるぐらいに
なったので


きょーは珍しくお店紹介

きょーはと、言っても
一ヶ月ぶりに日記書いてて

突然のことすぎます。。。。


LUXGの建築がだいたい完成!



相棒とあづの合作でございます。





ほら

なんか苦労したよーな


あづの怨念のよーなもんが

感じられるでそ?







過去の記事を見てもらって

わかるしとはわかると思うだろけど


じつは 
この前までビーチがありました。







テーマは

孤島のちょっぴりこじゃれたお店


とゆーなんだかわかんないよーな
カンジで作り始めたんですが


(ビーチいらないよね)

とゆー相棒の神の一言で

あづがぶーたれながら

ビーチがなくなりました








そしたら

あら不思議

なんかなんとなく雰囲気が落ち着いたのでございます。



今回は

あづの天敵 
フォトショとゆーヤツと激戦し
テクスなんかも作ったり


何十回もアップしてみたり


ムダに時間かかりました。。。。。


あーーーー

本当に建築はたのしーーーなーーーー



こじゃれたお店にするために

あづはモニターを置いて
カニエ様の動画を流そうとたくらんでいました


最近のゆーちゅぶモニターは
超ハイテクでナウなことになっていまして


いろんな機能がついてるらしく


使いこなす自信もないまま


買うなら最新で!
とゆー
日本人気質がむずむずわいてきて

買ってみました。



あらまー!!







なんやこれは!どーゆーこっちゃ!


なんと
動画がうつる気配もないまま


お店中のデフォのテクスが
全部モニターになっちゃいました。


これは1度で2度おいしい!


なんて思うはずもなく

戦うこと
約2時間。。。。。。。。。


残念ながら

あづはナウな最新機器から三行半をうけるとゆー


かなしーできごとでありました。




ゆーちゅーぶなんかきらいやーーーーーー!

生きてます!

なんともかんとも


(一ヶ月しかブログ続いたことないっす)などと
ほざいておきながら

あたくし

4日しか書いておりませんでした・・・


更新しろーとゆーIMも


いっさい誰からも来ず・・・



誰か見てくれるのか

少々不安に思いつつ
ほぼ一ヶ月ぶりに更新。


この一ヶ月の間政権も交代し
あづがぼーとしてるまにも

世知辛い世の中は日々動いているよーです



あづは生きています!



しかも
一回書いたこの記事をあやまって消してしまい


モニターをカチ割りたくなるほど

イラっときまして


しかも
キーボードの上にレモンティーを大量にこぼし

いつ
ぬちゃぬちゃになって使えなくなるのか

不安におののきつつ・・・


書いております。


まー
みなさんからすると知ったこっちゃない大問題です。



この一ヶ月なにをしてましたかとゆーと


建築。ジェス作り。開店の準備。


などなど


こー書くと分刻みの忙しさのよーに思えますが



相棒のモチベーション
またはテンション
をあげるために時間を費やしてきたといっても


過言ではない毎日を
おくっておりました。



一ヶ月のうち2週間はRL遊び狂っておりましたので
INしてませんが。


なんとゆーか

芸人の妻のよーな 

そんな毎日でございます。。



相棒のふぁじは
放置 息切れ めまい

の達人でして


最近は
(なにしてるん?)
などと話しかけると


笑顔で
ゆーちゅーぶ見てる。。。。

などと

のたまってしまう
きまぐれメンなのでございます。


だので
夢のお店のオープンは


まだしておりません。。。。。。。。。



けれど
けれど


1年以上もかかっているこのプロジェクト


1ヶ月なんて

くそくらえなのです

しかもコツコツやったおかげで


あと何日かで


開店できるまでに達しました。


おめでとう!あたし!



いにしえの方々の

石の上にも3年
とはよく言ったもので

こんな地道なあづを

生まれてこのかた


ぶっちゃけ見たことがありません


ふぁじの上にも1年
なのでございます。
少しえろすな香りもします。


店オープンのお話は次回!


では 
毎度のことながら
グチブログになったので

SSがありません

なんの関係もないSSを載せてみましょー


おそまつさまでした。








 
LUXG | TNB