Subscribe News Feed Subscribe Comments

じつはメンズアクセ

おはよーございます


アフタヌーンタイムに起床の毎日が続いておりまして

女子として 人間としていかがなものか・・・・・・

と反省をし

本日は朝の6時におきてみました

こんなあたしでもやればできるんだよ。

合格のあづです。



朝はなぜか遊ぶ気分になれないので

さわやかなサンデーブログをかいてみちゃおかなー

と。


今まで店について書くのをきっちし忘れておりました。



しょーもない毎日をただだらだらと書いていましたので
だので
たまには書かないとみなさまに見放されるんじゃないかと・・・


あづのだらしないブログを読んでいただいている

一握りの
ご危篤なみなさま・・・・・
ここに感謝と陳謝を申し上げます


今回はお店についてのプチ情報を
一方的にお送りしたく


ここでお断り。
そんなプチ情報を知ってしまっても
なんの役にもたちません




あづのみなさまへの片思いの気持ちの表れとして

イヤイヤ受け止めてくださいませ






予定では

LUXGとゆーお店は

じつは・・・・・・・



メンズアクセのお店なのでございます


なぜかとゆーと

メンズが作っているからです。


相棒のふぁじは自分がほしーもんを作っていますので

必然的にメンズアクセになってしまいます。。。。


それを見てほしーほしーーー
とあづがしつこくおねだりした場合に限り
レディースが作ってもらえるとゆー

そんな不埒な仕組みになっています。






ヒマすぎて
さっき
POPのイメージを撮ってみましたが

あたしなんかではなく
予定ではイカしたイカれたメンズを使ったPOPになります







このブログでつけてるアクセは

ほとんどふぁじの作ったもので


うまくいくと
売るかもしれない・・・・・
ものになっております。


もちろん
このSSでつけているものも


まーいつになるか
わからんけど

たぶん
きっと
いつぞや
お店に出されると思っています。。。。。。。。







このSSを撮るにあたって

朝っぱらから
のりのりな気分になってしまったあづは

誰も来ることもないお店のまんまえで
脱いだりしてみたり。






もー主役は
アクセではなく・・

あづになってしまっているところに
注目です。
そんなこと知ったこっちゃーありません。


ちなみに何度もいいますが・・・・・・・・

LUXGとゆーお店は

まだオープンしておりません。
予定日も決まっておりません。
オープンできるかどーかもわかりません。


毎日こつこつと
使う予定もないPOPイメージ撮影なぞ
今後まったく役にも立たないよーなことをして

進んでいるのか後退しているのかさえも

もはや あづにはわかっていません。。。。。。。。

2 コメント:

manari Snoodle さんのコメント...

偶然通りかかった者です^^;
SSが素敵だったのと記事が面白かったので、
ついコメいれちゃいました♪
美女のSSとコメに癒されてしまいまいた♪
お店オープンするといいですね~。
美男美女カップルで素敵です❤

++LUXG Azu++ さんのコメント...

うお!!!!
今このコメきづきました!
ごめんなさい!!!
なんとゆーやさしい心のきれーなお方なんでしょうー
このコメにもっと早く気づいてたならば
あづのブログへの熱意も変わってたかもしれません
ありがとーございます!
これからも偶然通りかかってください!

コメントを投稿

 
LUXG | TNB