Subscribe News Feed Subscribe Comments

子供アバタ

こんちはー


日曜の昼下がり

いかがおすごしでしょーか。

前回 せいーいっぱいかっこつけた記事を書きましたので

バランスをとるためにも
しょーもな日記をかこーかと今日もはりきっているあづです。


朝ブログを書いたあと

放置してソファでごろんごろんしたり お洗濯をしたりしてましたところ
親友のはなからくさはばな嬢からIMが来ていました。。



[17:46] hanakarakusa Habana: あずちゃんあれでは店の場所がわがらん!


うむ。。。。
誰の店かい?

あづの店か・・・・・


しかも今現在 LUXGはオープン前なカンジなんで

グループのしとしか降り立つことができんとゆー

みんなを仲間はずれにするとゆーよーな
ひどいことになっておりまして






右の
見ず知らずの外国のこじゃれた洋服屋さんで
スイカ食らっててるのがはなはんです


ほんのお詫びにはなはんのお店の宣伝をしよーかと思います

ネタがないわけじゃーありません!



はなはんのお店 !!!WILD 0!!!

ここです
http://slurl.com/secondlife/Frolics/127/198/28

しゃれたお帽子やヘッドドレス ヅラ 家具なんかもあって
研ぎ澄まされたセンスの持ち主です

ここだけの話ですが尊敬しております

↑こっそり はなはんに伝えてもらってもかまいません



このSIMはお友達の
こじたの**NWYD** や
ずえるんるんのSELFiSH やら
めろこのNeILOW もあって

そーとーど変態なところです。



上のSSで子供のあづがうつっていますが

最近子供アバにハマっています



ただぼーーーーとたってるだけでも

モニターを抱きしめたくなるぐらい
愛おしく思える・・・・・・・





子供アバだと

もちろん
子供扱いされます。



海外に行くと

(あたし5歳なんだけど あなた何歳?)

とか異国のちびっこたちに駆け寄ってこられ

(いあ あたしゃ5歳なはずねーやん)


たまにしか出てこない
ドS心が顔を覗かせます。







残念ながら

あづは子供に戻りたいワケじゃーないよーなのです







(それママに買ってもらったの?)

と聞かれても

(いあ 自分で買ったけど・・・)



さんまのからくりてれびに出てくるよーな

どんな育てられ方してんねん
と思うよーな
ひねくれたちびっこになってしまいます



あづは
ただ小さい アバターを見てちいさくて

かわいーと思ってるだけなようです。




しかも子供シェイプをつけただけじゃ
ありません。

シェイプを1からつくり
このアバタのためにスキンや洋服も買い


なにがしたいのか

自分でもまるっきりわかりません。。。。。。。




しかも


体が小さいので


建築は想像以上にしにくく

作ったものは

ずべて心なしか小さく出来上がってしまうとゆー





どちらかといえば。。。。


迷惑なことです。






0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB