Subscribe News Feed Subscribe Comments

土地さがしの巻その②

こんにちはー

今日起きたら昼の2時でした

人間としてどーなのか
と 自らを責めるあづです。


前回のおさらい

いい土地を見つけたあづは相棒のふぁじを呼んで土地を見せていた。
それなのにふぁじは とってもそっけないそぶり・・
強い子よい子のあづはそんな逆境にもめげずに命をかけて戦います。
さて 次々あづを襲う困難にたちむかえるのか?
あづの運命は!


とゆーあらすじでしたね。


てか ただの撮影大会になってもたんだけどね。。


*今回はアダルトな内容が含まれますので
心の清らかなお子様は読まないでください


テンションあげあげ大作戦その1


脱ぐ。


なんとその1からとつぜん 最終手段を使います。


これでだめなら もーダメです。


あぁーー 暑くなってきちゃった・・・
ちょっと・・・脱ごっかな・・・・・


そう!よくありがちなスタンダードなあの作戦なのです







しめたと思い込んだあづは

さらにエスカレートします


SSとってーーーきゃは(きゃはなんかは実際口がさけても言わない)


しかーし


バージョンアップしたばっかのふぁじは
キレイに見えるよーになったビューアの感動を

表現したかったらしく

SSとってくれたのです



脱いだの関係なしで
タイミングあっただけとゆーうわさ。。。


あまずっぱいSSをとりつつ


隠し撮りしたふぁじの着替え。


こーふん・・・・・・・







SSを撮るおもしろさを知ってしまった相棒は
40枚ほど撮りまくっておりました







念のためいいますが


ここは売りに出されている見ず知らずの他人の土地です。


しかしあづの努力のかいあってか

勢いだけでここを借りることに決定いたしました



大家さんはどっかのお国の方なのですが

まーーどにかなるわさ

と。

英語で書いてある説明書を
ロクに読みもせず
いつものひらめきと流れとエアーでそーなったのでございます。

めでたしめでたし。。。



ふぁじはエロスの神のよーな書き方をしましたが


あづの 妄想とかなりの脚色が加わっていることを
ここに訂正してお詫び申し上げます。

0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB