Subscribe News Feed Subscribe Comments

土地さがしの巻その①

こんにちは

いつもみらくる集中力でブログを書くんですが
一ヶ月もったためしがないあづです。


なんでみんな毎日書けるのか 七不思議。


なぜかとゆーとあづははりきりすぎて
1日になんこも記事をかくのです。

そりゃネタもなくなります

毎日発見や事件なんて起きるはずがありません


今回は土地さがしのこと。



基本日本のSIMはたっかいイメージがあって
夢の海外暮らしを目指してたんですが


なにしろ 英語が話せることもなく・・

2年もSLやってて上達することもなく

いえす!いえす!さんきゅー!

日本人お得意のいえすマンで
幾度となく訪れた危機を乗り切ってまいりました。


ま、検索でいろんなところに行くしかないなーと。
だれかSIM買って
タダで貸してくれればいいのに・・・

などと優雅なSLライフをにやけた顔で想像しつつ
いろいろ回る日々でした。


海外の空き地に行くと
包囲網が張ってあって
すぐさまオーナーが飛んでくることも多くて

この土地はねーどーちゃらこーちゃら・・・・・へいかもーん

などと
男か女かわかんないよーなアバターのひとに
英語でまくしたてられ


あづの土地探しのテンションはみるみる落ちてくとゆー
日々をすごしておりました。


ある日

よさげなところを発見!

すぐさまふぁじ召還





ココ!!!ココを見て! 
今ならお得なーんです!


とじゃぱねっとの社長のごとくな勢いで説明してました

ふぁじの反応はとゆーと


ふーーーーーん  へーーーーーー・・・・・・・。


かりればーーーーーー?


と。


1日の中でももっともテンションが低いときにあたってしまったよーでした







こんな逆境にもめげず


ふぁじのテンション盛り上げちゃうぞ作戦!にて

盛り上げることに成功


しめしめSS撮影大会にもちこみました


その流れで勢いでここに決まればええのに。。。。。。

などとほくそえむあづ


他人の土地で勝手に撮影大会をする二人は


次の記事にて。

0 コメント:

コメントを投稿

 
LUXG | TNB