Subscribe News Feed Subscribe Comments

店引越し!

こんばんはー

えっと

起きたら

夜の8時でして


びっくりしています

あづです。


あづはもともと

かなり怪しい生活をしておりまして

朝寝たり 昼寝たり

夜にお昼寝してみたり

の乱れた生活なんですが

今日は


今日は違うと

言わせてください!




みなさん
もちろん前回の記事でおさらいはしましたね?


そーなんです

29日
突然のSIM閉鎖危機

とゆーもんに遭遇しまして


29日になったら
突然土地も家も消滅しちゃうから。へへへ。


などと
RLではありえない
ことになっていたのでございます。


昔から土地を借りるのは
海外が多いんですが

今回は初めての経験で

もう
SLやめたいぐらい
落ちました。




昨日のお話。

あづ:返事ないねんけど どーなってんな!!
オーナー:んー 売れそうにないし 消えちゃうよね ここ。
あづ:まじかーーー
オーナー:あたしの友達 土地貸してるし紹介しよか?
あづ:。。。。。。。。。。。

とゆーよーな
あづの持っている
英語力すべてを振り絞り

こんな会話が繰り広げられました。


早く次さがさねば!


めぼしをつけてたところは

もちろん条件もよく


どんどん埋まっていってるようなかんじで


なんと


夜中の3時から
次の日(まー今日ですね)の昼の3時までかかって


相棒と探し続けました。


SIMっていったいぜんたい
何個あるのさ


もう
なにがなんだかわからないまま


妙に気持ち悪いてんしょんで
手分けして探し続けました。




親切めいた外人さんからのナンパ。

IMですごいいやがらせをされたりしながら


あづとふぁじの戦いは続きました。

しかも出店の話も重なり

そっち見て説明受けたり


いあ 今 出店どこじゃないから。
ちょっとおじちゃん!
今はメインが危ういのよ!
などといえず

おーーないすーーーぐっどぐっど
などと

のんきに答えてしまう

あーあづってやっぱし
日本人なのね。

と文化の違いを感じたりしつつ


結局
やっとこさ
土地決めました。


土地が決まったら
解決とゆーわけにはいきません


建物の移動
商品の移動

うちはふぁじさまとあづの作ったものが

ごちゃごちゃで

パーミッションなんかも

もーめちゃくちゃで


なんだか
大変でした

あづようにメモってみよう!

移転看板作成
グループのメンバーさんへの移転の告知
ブログ告知
ブログ修正
商品の中のLM差し替え
新しい土地の整備
ピック差し替え
XSTREETのLM書き直し
KDCモールの商品LM差し替え

なんか いろいろありすぎて


頭がパンクしちゃいます


最初はそのまま
建物を持っていったので

今までとなんら変化もなく

しかも 
砂浜のままで


かなり質素なことになっておりますが


じょじょーに
ちょぴっとずつ
やっていきますので

ゆっくり見守ってくださいませ


もちろん
今まで通り

商品は買っていただけますよ


んでは

新しいLMの発表です


http://slurl.com/secondlife/Fantasy%20Beach%20Island/216/164/22

その名もファンタジービーチアイランド


ふだん
メルヘンやファンタジーには
なんの縁もないあづですが

せめてSIM名だけは
乙女でいさせてください



そした念を押すためにモー一度
http://slurl.com/secondlife/Fantasy%20Beach%20Island/216/164/22


店としては
何の目新しさもないですが

新しい土地で
心機一転がんばろうと
思っています
と一応言ってみる。。。。


ちょっとまは
作業ばかりしてますが


落ち着いたら

みなさん

遊んでください

かしこ。

大事件!

こんにちはー


えめらるどびゅーあ

たるものに変えてみました


おぱいが揺れるとか
大騒ぎになっていまして


世界中でこんな大騒ぎなのか?

もしかしたら
日本だけなんじゃないかろーか


世界で日本人が一番スケベだと
なんかで言ってたけど


この騒ぎようは

ちょっと


海外のお友達には
言えない。。。。。。


おぱいが揺れるのは
きっとメンズには


奇跡的な飛び上がるほどな
事件なんだろね
ほんとによかったね



マリア様のよーな
あたたかいまなざしで
たまには見てみよう


おぱいよか
すばらしー機能いっぱいあるのに

なにより
それをみんなに伝えたいのですが

エメラルド=おぱい好き

みたいになってて


残念ながら
逆にエメラルドなのが
少しはずかしいよーな

はじめてのブラジャーのよーな
甘酸っぱい気分になります。


ちなみに
女子のおぱいも
メンズのむにゃむにゃにも
SLではまったくきょーみないので

一緒にはしゃげない自分に

あー
あづも大人になってしまったなーと

ちょっぴり残念な気分にもなります。


あづが感涙した
エメのステキな機能については
また次回お伝えするとして


今回は
LUXGに襲い掛かった事件です


なんと
いつの間にか
LUXGがあるSIMが売りに出されていました。


連絡もなく


偶然みつけたこの看板。








ちょ!
ちょ!


もーおしっこをもらすぐらい
びっくりでした

しかもオーナーは外国の方で

あーめんどくさいことになったなー

と問い合わせると

(以下英語)


あづ:売りに出されてるやん!どーゆーことやねん
オーナー:RLでな家建て替えるねん ほんでINでけへんよーになんねん。でも大丈夫やで!
あづ:なにがやねん!28日になったらこのSIMクローズって書いたるやん
オーナー;めぼしはついとるから。2日くらいしたらはっきりするわ
あづ:引越しせなあかんの??
オーナー:したかったらしたらええけどなぁー
あづ:店あるんやけど いややねんけど!
オーナー:わかっとるで! 大丈夫やから安心しな


なにが安心なのか おーけーなのか
わからないまま
突然こんなことになりまして



あと3日しかないよーな


引越ししたほがいいのだろうか。



LUXGは
いったいぜんたい


どーなるのか。。。。。




オーナーが手放したあとって

すぐSIM消えちゃうんですか?


何日かは残るんですか?

誰かに買われるまでSIMはどーなっちゃうんですか?


誰でもいいから


まじで教えてください




そんな危機にさらされてるギリギリのLUXGはこちら
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/224/24

やってみた

こんばんはー

ここ何日か

あづんちの網戸の外側にカメムシ君がくっついてて

いやだなー


と。



さきほど

テレビのリモコンを手にしたところ


そのカメムシ君が

進入成功したらしく



リモコンにじーっとくっついてた件。



身動きひとつせず

じーっと。


きっと

きっと

あづに会いに来たかったんだね


がんばったんだね。カメムシくん






トイレに

流しました。


がんばっても報われない

そんな世知辛い世の中


みなさんいかがお過ごしですか?


えと

改装中と書いてたんですが

あづ

かんしゃくを起こしまして


全部消しました。


なんとか

がんばりますので


気長にお待ちください


建築してないと

今までなにしてたんだってくらい

ヒマでして



なんかこんなん


撮りました








■Necklace:+LUXG+ Purecross Girl's 300L$
■Pierce:+LUXG+ Greedy 2colorSET 300L$
■Body Pierce:+LUXG+ Onestar Pierce RamdomMachine 60L$


うむ。

あづ

ひますぎるんだな。

おへそのピアスは
がちゃがちゃのピアスをおへそにつけますた








■Necklace:+LUXG+ RoyalCrown UNISEX 350L$
■Pierce:+LUXG+ Twinkle 2colorSET 300L$
■Ring:+LUXG+ One STARRING 150L$



結局宣伝になってもた


つーことです



これお店のPOPにつかってもらえないかなー



もーちょっといじったら


どーにかなるかね


んし

いじってみよう


では
今日はこのへんで


そんなLUXGはこちら
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/224/24



最近のあづ

おはよーございます


あまりにも寒くて

ポトフを大量に作りました


やっぱし
寒い夜は汁もんにかぎるよね



ソファで食べてました


はっ


気がつくと

ソファにすわり
ポトフを手に持ったまま


1時間がたっていました



もぐもぐの最中に

きっと寝たのだと思うのですが



実は
気絶したのではないかと


誰かが忍び込んでて
クロロなんちゃらを
かがされたのではないかと


まじで心配しているあづです


みなさんいかがお過ごしでしょうか



きょーは
アクセやジェスなぞ


まったく関係ない


ただの日記です



お友達がフォトコンに出したとかで

ぽちっと
しにいくと






なんか
こんなんがいました


ガンダム?

あづは女子なので


ガンダムってもんが
ぼんやりとしかわからないのですが


スカルプなんかで

とってもお上手に作られてて



なんとなく記念撮影。


たまには
お外に出るのも
発見があっていいなー


思ってみました



ここ何日


相棒のふぁじは

あんまりINせず


しても3分とか5分とか


そんなかんじで



もう
あづは


不安で死にそうになっております


あづ家出するかも宣言をしましたが


ふぁじが家出したら

あづは一人で
どーやってお店を切り盛りすればいいのか


てか
できません


新作はジェスしか出せないとゆー


かなしきことになってしまいます


だので

捜索願い?
指名手配?

をしようかと。







犯人はこいつです。


早く帰ってきなさい

家族のみんなが心配していますよ


見つけた方はあづまで
ご一報ください。



てか

話は突然変わりますが



実は店舗を
改装しようかと


新作を出しすぎて


もう置く場所がなくなってしまったのが


理由です









あづが

悩み
悩み


今までより
ちょっぴり広いお店を

建てておりますので


リニューアル
乞うご期待です


ここだけの話ですが


今のうちのグループに入っておくと


ちょっぴり
お得なことがあるかもです


そんなLUXGはこちら
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24

New! Girl's Pierce






■Twinkle Pierce
 2set 300L$ No mod / OK copy/ NO trans





■RICH Pierce
 2set 300L$ No mod / OK copy/ NO trans

新作リング

おはよーございます

今日

暑くて暑くて

うなされて起きたら

暖房が30度でついていました

きっと
寒くて無意識につけちゃったんだと

人間の生きていこーとする
秘められた力ってすごいなー

と思う今日この頃


いかがお過ごしでしょうか。



最近の記事を読み返してみると


なんだか商品のことしか書いてなく


毒舌もなく


なんだかつまんないブログだなー

と感じてしまいました


毒舌したら
みんなきっとあづのことを嫌って
来てくれなくなっちゃうのでは


きっと

そー思ったんだと
反省いたしました


だので


性格はあまりよくないのを

隠そうとは
しないでおこーと

心に誓いました



なにしろ

あづがアクセを作ってるわけじゃないので

相棒の邪魔をするわけにもいきません


だので

ここで書いたことは
みなさんの胸の奥に
奥のほーに秘めておいてくださいませ


ところで

こんなことを書いたにもかかわらず

新作情報を
一方的にお送りしたく

かなりの矛盾なんですが

世の中そんなもんです


新作が出れば
紹介しないわけにもいかず

みなさんにも
もちろん
遊びに来ていただきたいし

かわいいアクセをつけていただきたいし


日々葛藤しながら書いていこーと思います


では今日もはりきってまいりましょー







ONE STAR RING

8色あります

1色150L$でございます

うち3色は先日お伝えしたKDCモール限定ですので

本店では5色が売られていますよ


KDC限定セットはノートラなんですが

こちらはトランス可なんで


プレゼントにもしちゃってください

女子っぽい作りですが

黒とかはメンズがつけても


すんごいかわいいです



あづ個人的になんですが

こーゆー
女子が欲しがるような
ユニセックス的アクセをつけてる
メンズは

おされさんだと
思い込んでおりまして


これ男しかムリっす!むきむき!
的なのをつけてるよか

なんだか好きなんです



逆もしかり

メンズ的なアクセをつけてる女子も
とっても愛しております



もちろん
このリングはリサイズできますんで
タッチしてくださいな



話はかわりましが

MMの商品ありがとーとか
IMくれたり コメント書いてくれたみなさま


ありがとーです


感想がなにもないと


ちょっぴり不安になっちゃうので

とっても安心しました。


あづとお友達じゃない方も


気軽にIMなり 話しかけたり なんなり

してください


クレームや苦情は

へこむので

相棒のふぁじに


言ってください



そんなこんなのLUXGはこちら
指輪は入って右にあります 
ついでにピアスなんかも見てってください


LUXG
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24


初MMの結果

こんにちはー

本日のミッドナイトマニア(MM)

のご報告です



昨日夜9時だか10時だかに設置したミッドナイトマニア

目標を高く持つために200人設定しちゃいまして



もー
あづは


どきどきしまくっていたのでございます


まだオープン2週間だし


けど
どうせならできるだけたくさんのひとに

もらっていただきたいし


けど売り物だから


誰でもカレでも
っつーのもなー


と。


初のMMに

心を迷わせつつ


KDCモール店オープンだし

お祭りや

えいっ

と設置したのでございます


グループ通知を最初にさせていただき


そのあとブログ


お友達のセラちゃんも速攻ブログにアップしてくれたり


LUXG前広場は


えらいことになってました


いあ


もー
見たことない勢いで

どんどん
どんどん


みなさんに来ていただき



こっそり
物陰に隠れて隠れて見てたのに

あづ見つかっちゃったりしつつ


日本はもちろん
海外からもたくさんのすてきガールが
いっぱい来てくれて


感動しておりました。


でその状態が続き

本日朝9時には

残り50人


ってとこまでたどり着き

お昼前には


こんなドキドキな状態






いやーー


あれって
不思議なもんで

まじでどきどきするんです


んでお友達がお友達を呼んでくれたり

みんなでパーティー
みたいなことになり

踊ったり
はしゃいだり


なぜか

朝なのに


会場は最高潮ーー
みたくなって






199


最後は誰だ

そして最後はどうなるんだ

とゆー気持ちがうずまいておりました



しーーーん


あれ
誰もこなくなったよ?


この盛り上がり最高のときに


誰もこなくなりました


よし

ふぁじ押したらどーだい


と。


お店の人間が押すのは
普通ならおかしいかもだけど


ふぁじの血と汗と涙の結晶
のこの商品

きっと愛情もひとしお


毎日毎日
ありさんのよーに
こつこつ細かい作業を繰り返してたのを
考えると

最後は相棒ふぁじに


と思ったのでございます



そして


200達成






ちょうど12時ぐらいでした



200いかなくて
みんなに商品送れなかったら
どーしよー

とゆー不安もなくなり

もう感動と感謝の気持ちでいっぱいでございます



ぽちっとしにきてくれたみなさん

お友達を呼んでくれたみなさん

ブログで紹介してくれたみなさん

ダンスで盛り上げてくれたみなさん


ほんとにありがとうございました


LUXG初のMMはいかがでしたか?
商品は届きましたでしょーか

気に入っていただけましたか



ではまた
次のMMをお楽しみにーーーー



そんなLUXGはこちら
http://slurl.com/secondlife/CAXOPIA/225/225/24

 
LUXG | TNB